スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひいきではない!
ie-07.jpg


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
12/16 16:38 | イエアメ | CM:4 | TB:0
年末のゴミ収集日を調べにきた帰り道です


そぅそぅ。
アマガエルって微弱やけど毒あるねんなぁ?
>エンヤちゃん
うちは今日年末年始のゴミ収集お知らせ入ってた。

アマガエルの毒ーってそういえば、なんか聞いたことある気がする。
そういう毒ってさ、毒性の食べ物を摂取して毒を体内に貯めるらしいが、
そういうわけでずっと飼ってると毒がなくなるんやて。

ところで、引越しはどうよ?
<この子、写真写りが、毎回いいですよね。
それとも、やっぱり贔屓なのかな(笑)
アマガエルって毒があるんですか。
初めて聞きました。
蛇に食べられないためにしては、微弱そうだし
何のためにあるんでしょうね。
ここを覗くと、色々な不思議ワールドに出会えます☆
>りぼんねこさん
こんばんは。
この子は本当に動かないというか、動じないというか、ブレないのです☆
そしてたとえごはん目当てでも近寄ってきてくれるので贔屓が入ってないとは
決して言えないところが、母、反省するよー!

毒、そそそそうですよね。
確かに、全然役立ってない…?
私の目の前のおやつにも毒が入っていたらこの間食というか深夜食をやめる役に立つのに。
とファミマで買ったパンプキンくるみスティックを食べながら思いました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/486-a2adaeb5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
