スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うまかったー♪
071219z1.jpg
今日の昼は馬喰一代で忘年会という名のランチ。
なんかさー、杯とかグラスに入ってる少量の細かい肉がモンプチに見えて仕方がない過去がある。つか、そのまんま。昔居酒屋で、タワーにするようなシャンパングラスに牛たたきが入って出てきたというだけだけど。


071219z2.jpg
その後でチョーさんお手製アップルタルト。


今度は夜のお茶ねー♪


スポンサーサイト
12/19 23:52 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
モンプチって・・

ちぃ~んちぃ~ん・・・・にゃあにゃあにゃあ!!!

はい、猫なので反応してしまいました。

以上。
>ダヤンちゃん
いや~牛タタキはそれ以外の何物にも見えんかったよ!
馬喰のはカタクリの食感といい、さっぱりな味といい非常に好みだった。
今度は創作寿司かフレンチね!!!

隙間料理でよければウチにもどうぞ。掃除機買い換えてきれいになったらだけど…。

モンプチ、わかります。ゼリー寄せとかも猫缶にしかみえません。
ビーフシチューは、あきらかにペディグリーチャム使ってるなと思わせるような一品が出てきたことがあります。
本当にそっくりで食べられませんでした;;

アップルタルト美味しそうですぅ。よだれが、よだれが。
私はシナモンが苦手なのですが、タルトにかかっているシナモンは美味しく感じます。
>菫さん
こんばんは。
やっぱモンプチですよねっ!
そういわれれば、ゼリー寄せも確かに。
ツナ缶はそんなこと思わないなぁとなんだか不思議になりました。
私がネコ缶を知らないからで、やっぱキリーさんは似たのを召し上がってらっしゃるのでしょうか?

ペディグリーチャムなビーフシチューってすごいですね。
湯気がたってないシチューを想像。

アップルタルトは美味しかったですよw
シナモン苦手なんですね。
香辛料だし、ちょっとぴりっとしてるから、ほんわか菫さんが苦手だっていうのが
なんだか可愛くてうふふvと思いました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/488-02d235b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
