スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
却下された年賀状
もらった人が、ふっと裏面(住所じゃないほう)をめくって絶叫&手を離すとか言われてしまったー。

それはそれで成功だと思うんだが。


とりあえずここで日の目。続きに。
一応、お正月前なので意味はあるのか不明だがモザイクしておいた。

071222z.jpg








昨日だかに実子がもらってきた学校通信の若干立派なやつに「先生になってなかったらなってた職業、1週間それになれたらどうする?」というお決まりな質問があったんだが、それの答えが。


○○。←わりと体張ってる職業

○○したり、○○"したりしてのんびり過ごしたい。

えええええぇー。1週間自由にすごせるとしたら、何をしますか。という質問ではないんだが。
スポンサーサイト
12/23 00:36 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
わぁ、素敵なお年賀ですね。貰いたいお年賀ナンバーワンです。
却下されたのですか、あわわ勿体ないですよぅ。
元旦にブログのほうでアップされたらどうでしょう?
それにしても、レイアウトがすっきりお洒落ですね(ノ´∀`*)
皆生き生きと・・・モザイクがかかっていますが生き生きとしていて好感がもてます。
私もうちの子お写真にすればよかったなぁ・・・。今年はちょちょいっとイラストを描いて終了でした。

わりと体はってる職業ってなんだろう・・・消防車の人とかしか浮かびませぬ。
>菫さん
こんばんは。わ~いありがとうございます♪
結構時間かかって頑張ったんですが、ダンナはきっと自分のバイクが載ってなくて
却下したんだと思いますwww
あ、あとレオが載ってない!とも言ってたなー。(その辺が本音ではないかと)
菫さんの年賀状って、和み~なイラストなんでしょうね。
よければ元旦すぎにでもネタバレのようにこそっとUPしてください☆

体張った職業…実は漁師だったかな。獲ったり釣ったりしてのんびり…とかいてあったので
重箱の隅だなーと思いつつ、「あやまれ!漁師さんにあやまれ!」などと。

あー、まったりのんびり(精神的に)過ごさなきゃ。
<19日の写真は使われなかったんですね。
わざわざ白い背景に連れて行って撮るなんて
センスの良さが伝わります★
私は爬虫類はOKだけど
虫、特に幼虫系は、写真で見るのも駄目なので
年賀状に印刷されていたら
思わず悲鳴を上げて、手を離すでしょうね~(^^;)
教職も、今は大変だと聞きますが
私から見たら、所詮は公務員。
他の仕事はもっと大変なんですよ、と言ってやりたかったりします。
まぁ、隣の芝は青いでしょうかw
>りぼんねこさん
こんばんは。
19日の、使ったやつも制作中~今も後ろからレオレオ言われてますw
私も理科の教科書、ミトコンドリア~なんかのページはホチキス止めしてました。
今でも燐プンとGとトンボは苦手ですが、こおろぎは鷲掴みできるんだから
慣れってコワイ。(こおろぎとGの間には越えられない壁があります)
先生は、ねぇ…。
反面教師っていう言葉があるよね☆と思って日々スルースキルを高めています。
生存確認に来ました。(ウソ

却下なんてもったいないですよ。
旦那様のバイクがとか言うのであれば、
バイクに乗った旦那様の写真を、
ヒョウモントカゲモドキちゃんの口元あたりに加えれば(おぃ

学校通信の立派なやつ・・
所詮、上から目線なんだよね。





>ダヤンちゃん
お久しぶり~。暇な時間はあるの?お茶に誘ってもよか?
一枚だけこれもプリントしたので誰かんとこに…♪
さっきまで年賀状プリントしてた。
今、バイク様は2台揃って暖か(かどうかは不明)な車内っす。

学校通信…なんか大切なこと書いてあったっけ?
アレ見て読む気がうせちゃったw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/489-eaa77884
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
