--/-- --:-- | スポンサー広告
寝てます。
r-1225b.jpg
レンは小さい。ゴボウみたいな手足のサンプルになれる。
イエコ食べるのはヘタだし(間合い開けすぎ)、すぐあきらめるし、
目の前にいても寝るし。

一緒に年を越せるかとちょっとどきどきしていたレンだが、今日起きてケース内確認したら2匹入れておいたイエコがいなくなっていた。(…本当は3匹だが。昨日のうちに1匹は共食いされていた。足切る度合い?動きにくい1匹が犠牲か)お腹には黒いイエコの影があり、昨日よりふくれてる気がする。
安心したよ。ちびちびマイペースで大きくなってくれ。
けど、その寝姿は破壊力ありすぎ。本当に寝れるのか?


スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
12/25 23:03 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/50-59d2ae82
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
