--/-- --:-- | スポンサー広告
きときと寿司に行きたい。
ie-14.jpg

隣のケースのいえこちゃんを狙うしーちゃん。
アンタには大きいよ。



ものっそい久々にかっぱ寿司に行ったら、レーンに流れてない寿司を注文すると新幹線が運んでくるようになってた。ちょっとウルサイ。大人が頼んでも、問答無用で新幹線。新幹線のないテーブルを作るか、ベアリングのいいのん入れて?

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/16 00:37 | イエアメ | CM:6 | TB:0
思わず、ランチに・・って無理じゃん!

>ダヤンちゃん
日帰り十分可能っすよw
てか邪道頼んでもうまいのよ。ツナとか納豆とか。

きときと&恐竜博物館&フォッサマグナミュージアムでどうだ!温泉旅館付きで。
なのかしら、しーちゃん?
大き過ぎるのは30分位クチが閉まらなくなるからやめた方がいいよ(実証済み)。

ウチも足元歩いてるのに隣プラケのコオロギに興味津々。
おばか・・・でも可愛い♪
>がんさん
こんばんは♪
30分口が閉まらないって…ちょっと見てみたいー!
おまぬけで可愛いですよねきっとw
のどに詰まってる?筋肉痛?オエってなってる?
口からお腹までよりこおろぎのがでかい???
うをー気になるー!

そうそう、近すぎて見えないみたいですね。
ウチもたまに踏んづけてたりしてます。
<きときと寿司、一宮の名鉄に入っていたような気がする。
でも、本場で食べたいですよね。温泉つきで。
新幹線に乗っている御寿司も見てみたいけど
う~~ん、カッパ寿司かぁw
>りぼんねこさん
こんばんは☆
大垣にあったところはなくなったと聞いたのですが、一宮にもあったのですね。
かっぱ寿司、ガリはこの辺の回転寿司の中では1番好みなのですが…ねぇ。

本場きときと、りぼんねこさんなら釣りもできるし磯遊びも楽しいですよ。
あああ行きたい~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/510-aae23162
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
