スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おまえもか…!
sa-080319.jpg
脱走したら、いえこちゃんもらえないよ?

てか、その目は見えてるのか?
スポンサーサイト
03/19 00:19 | スキンク | CM:7 | TB:0
こんちは。

しーちゃん、おかーさんに助けられてよかったね。

今度はレオ君(?)が、かまってくれくれ?

おかーさん冥利につきるわねvv

>ダヤンちゃん
こんばんは。おひさしぶりです。
しーちゃんは、最初は慌てて助けてたが、自力脱出が可能なので
最近は放置することにしているんだ。
レオはヒョウモン!ぶつぶつのキモいやつで、これはササメスキンクヤモリの
ぱっきーでんがな!

明後日楽しみにしてるからねん♪
あらら、大変失礼いたしました<(_ _)>
本日のレオ君画像、ブツブツがあるやん・・。

お子様のお名前間違えるなんて、サイテーですね。
(しーちゃん、レオ君、なっちゃん くらいしか知らない私)
ばっきー君、お名前間違えてごめんね。

粒子さん、かーなーりお怒りのことと存じます。
明日が怖いダヤンでした。
>ダヤンちゃん
いえいえレオ、3ヶ月ぶりだったよ忘れるよ…。
というわけで迷ったらカテゴリー「うちのこ」で名前を確認してくれいw
イエアメガエルししとうしーちゃんさえ覚えていればほとんどをカバーできるのでは、と思う。

明日が怖いとすれば、また出てきた誰かのネタだから…www
ひゃ~v-12
ぱっきー君だった・・v-40
。が点々に見えたのは、視力が低下していたってことで。

パン、美味しゅうございました。
>ダヤンちゃん
ホントだばっきーになってる…といわれるまで気付かなかったアタシも老眼ヤバスw
粒子さま・・・

これぞまさしく・・・「おまえもか・・・!」(失礼

はい、お後がよろしいようで。(〆


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/519-5535102d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
