スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
元はとれました。
st03-13.jpg

うほほ♪
今日はまたアクアトトへ行ってきた。ちょっと出るのが遅かったのだがカピバラさんにごはんをあげることが出来た。
先着30名、バックヤードツアーみたいに予約するんじゃなかった。というか余裕だった。
大人は遠慮する雰囲気だったらどうしようーえー子連れはそうかもしれんがカポーは男子が遠慮するのか?とかいらん心配してしもうたがな。

うさぎの前歯もハムスターの前歯も知ってるが、カピバラの前歯も当たり前にげっ歯類でおどろき。大きさ的にさー、人間の歯みたいでさー。

あとはー。やっぱツノガエルはいなかった。ヤドクの人数?が少なかった。カナヘビはいたけどトカゲがいなかった。ヒッキーは可愛い。ふたこがいた。
スポンサーサイト
03/26 01:08 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
こんにちは~。

カピバラさん、かわいいですね~♪
この前テレビで見て触りたい~!!!っておもいました。
テレビのカピバラさんは千葉に行かないと会えないそうです。すごく遠くないけど近くもないです・・・。

子龍、何処まで大きくなるんでしょうか?
今のお家・・・大丈夫かしら?
>HIROKOさん
こんばんは~。ヤギみたいに目の中の瞳?の部分が横長というより、
ホントに眠そうな目で可愛かったというかゆるキャラっぽかったです。
ハムスターとモルモットのさわり心地の落差は結構すごいですが、
(モルモットは獣って感じ?)カピバラはそれよりさらにごわっとしてました。

子龍ちゃんのごはん、そういえば頭だとかいうより流血しないことのほうが重要でしたねw
いっぱい食べてケースにはまって四角くなってるところも見たかったりして。
卵3個分くらいの体重はありますかね~?250gくらい…?
<もう、元がとれたんですね。
凄い!
カピパラって前からいましたっけ?
カワウソは覚えているんですが、カピパラに関しては
全く記憶がありません。
私も、又、見に行ってみます。
出口付近のアマゾン河の魚とか
陸亀とか、大きな物が好きなんです。
大きな生物の周りは、時間もゆったり流れるようで。
>りぼんねこさん
こんばんは♪
はい、年パス、2回で元がとれます~v他にお土産のお店で5%OFFとかもありますよw
カピバラは3月21日から仲間入りです。
横長の目がとってもまったりした雰囲気でした。

大きなののまわりは時間がゆったり~ってわかります!
心臓の動きもゾウは1分に2回でしたっけ?
で、ハムちゃんにしたらちょっと切ない話ですが、一生の心拍数は
ハムスターもゾウも同じくらいとか。

そういえば、アマゾンのところにいるピラルクはまだ若いんだそうです。
年をとるともっと顔がしわしわになるんですってw
粒子さん、子龍268グラムでしたよ。
重いですよね。。。

最近テーブルに出てくるんですけど・・・・・
粒子さんの飼われているカエルさんなら手に乗せられるのにぃ・・・と思います。
>HIROKOさん
ありがとうございます~!
帰省してまして、レスが遅くなりすみませんでした。
子龍ちゃん、大きいですね~♪
卵を量ってのっけてみました。幸せな重み。

うちでもごはんに飛びつくついでにケースを軽く乗り越え参上!ってなことがありましたが、
骨折しないでくれ~!って感じですよね。
いかがですか樹上性カエル、吸盤可愛いですよ♪←しつこいw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/524-287b368f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
