--/-- --:-- | スポンサー広告
帰省してました
やばいー!PC不調すぎ。画像うpもできないー!


おおお、ちょっと大丈夫?だましだましというより、気にしない方向で更新中。
バックアップ最中にぶちっときれたらどうしよう。
ものっそい画像アップロードに時間かかってます&画像が表示されません。

京都帰って、29日に作家系?フリマを覗いてきました。
戦利品のクモです。
あ。うpできた。これはウチのせいじゃないみたいだ。
st03-14.jpg
ペンダントにしようと思ったらチェーンが短かったのでかばんにつけました。
引き輪つけてそのうち首からぶら下げます。
04/01 23:01 | グッズ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/525-0ddc214c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
