スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食パンどけたらくじらカツ
はい、はい、はいはいはいー!
ほのかに生臭いトーストしてない食パンにジャムつけて食べるあの思い出。

マカロニあべかわの存在も衝撃的やったね。大人になってから知ったからね。
(しかし子どもの頃、きなこごはんの経験はある)


ie-17.jpg

最近もぐるので鼻っ先がハゲてきた。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/05 22:00 | イエアメ | CM:4 | TB:0
<子供の頃、給食に登場する焼いていないパンにジャムが
嫌で仕方がありませんでした。
そして、黄な粉マカロニ。
これも給食に出るのですが
シェルマカロニの可愛さとは裏腹に不味い!!
喜んで食べている同級生さえも軽蔑した事を思い出しました(;^_^A
アマガーも暖かくなって過ごし易くなってきたのでしょうか。
大きなお目目が愛らしい★
>りぼんねこさん
こんばんは♪
給食の食パン、あまり美味しいものではなかったですよね。
時間効率重視で中まで焼けてないけど、がんがん焼くから耳だけは硬いー
みたいなことを子ども心に思ったものです。
材料は吟味されてて、添加物もなく、長持ちしない生きた食料?なんですよって
給食試食会で教えてもらいましたが、でも!みたいな気持ち?
私は関西出身なので、マカロニあべかわは中部(岐阜)へきて衝撃の一品でした。
あと、みたらしが甘辛いのとか。

実はこれ、アマガエルではなくてイエアメガエルのしーちゃんなんですw
でも、そうでしょ!全然色つやと鼻が!まるで別人、というかあまがーと
間違われてなんだか納得。
そして出番がないのにあまがーを覚えていてもらって嬉しいです♪
こんばんは~。

お鼻の先はげちゃうんですか???
・・・そうなんですね。
いつ見てもお手手かわいいですね~。
>HIROKOさん
この前は友人のダヤンがお世話になりましたv
鼻、ハゲるというか、擦り傷というか…笑えます。
そんなマヌケなところも可愛い、大きめ軍手な手も可愛いヤツです~!
今日も元気にこおろぎどころかピンセットまで飛び掛ってますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/527-c16f6ec6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
