スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生きてます。
leo02-01.jpg

久々レオ。脱皮直前。


マンゴーティー飲んでる。ピーチティーと味かわらん。ミルク入れると関西ミックスジュースくさい味になるよ。
スポンサーサイト
04/21 23:25 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:5 | TB:0
<生きていましたか・・・。
いや、レオちゃんじゃなく粒子さん(笑)
めっきり暖かくなり、お庭には小さな恐竜がチョロチョロと出没中です。
のどかですね~~。
生きていましたか。。。粒子さん。。
なんてね、UP乙。
で、ケーキのUPはまだ?
>りぼんねこさん
こんばんは!
は~お久しぶりです。年度代わりのもさもさに揉まれつつ、なんとか生きてますw
お庭に恐竜いいですね~!
私もほっこりまったり、そんな時間がそろそろ過ごせるでしょうか。
またりぼんねこさんのところへも、まったりお邪魔いたします~!!!
あ。そういえば増えたんですよ。早くUPしたいな~。


>ダヤンちゃん
生きてるよー。
ケーキ撮ってないよ~。
そのうちリアルで食べにいきましょうw
てか、ケーキバイキングでも行かないと…!
生きてましたね、粒子様(・∀・)ニヤニヤ
レオちゃんはムチムチでかわいらしいですな~。
さ、さわさわしたいです(゚Д゚)ノシ
>菫さんv
菫さんこそ、お元気でしたか?
いやもーなんで忙しいんでしょうねー。
てか、眠さに雑用処理能力が落ちてるせいだったりして。
レオ、アオムシみたいなさわり心地だとヒィィィィ!な上につぶしそうで怖いですが、
結構硬いので安心して触れますよwしっぽはすこしやわらかめ。
ムチムチをキムチと読んでしまいました。なんか食べてきます…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/529-6c61ba84
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
