--/-- --:-- | スポンサー広告
正月の帰省。

三が日済んでからだが、1泊で帰省。寒気はどうだろう。

アパートはなかなかよい。が、レオがいる横で壁が途切れ、ドアがあるので レオのケースとレンのケースではだいたい2~3度の温度差がある。
この前の寒い時期から、まだ小さいレンが心配なこともあり夜は遠赤外線なんたらとかゆーどこぞの景品でもらった電気ヒーターをつけている。
ヒーター使用前の朝6時半(リアルだなー、こどもの朝だ)はレオのケースで20度(ケース内でも場所により5度の差がある。シェルターのところは23度くらいのはず)だったが、使用後は24度になった。
まぁ、たいしたことないヒーターだわな。

そうじゃなくて。これで冬は大丈夫~なはずが帰省という予定が入った。
さすがに1泊丸2日無人の家につけっぱなしは怖い。
エアコンを入れていくつもりではいるが、今度は乾燥が心配というか、問題。
あまった水入れに蒸発しやすいようにフィルターひいて水入れておこうと思ってるけど、ベルはいつもより少し水多目に入れておくだけでいいだろうか。

あ、フィルター2枚ひいておけばよかないか?
まだ日があるうちにやってみよう。
12/28 21:28 | 飼育環境ほか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/53-dc1eb693
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
