スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
規則正しく午前中
sf-01.jpg

ちょっと前から仲間入り。ガレちゃん。 ドスガレオスのガレちゃん。
しばらくはぜんぜん姿も見ないしいつの間にかいえこちゃんはいなくなってるけど、大丈夫だろうかーと思ってたが今ではピンセットからもいただきます。

しかも、ジャンプ暗い月…喰らいつき。


マンゴーティーにマンゴーピューレ入れて牛乳入れて混ぜて飲むと非常においしい。

拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト
04/27 23:45 | スキンク | CM:3 | TB:0
<名前の付け方が毎回、安易で笑えますw
ガレちゃんは丸々と太って色艶がいいですね。
これもピンセットへのdark moon。
もとい食らい付きの賜物でしょうか。
そう言えばガレちゃん、何気にマンゴー色ですね(=^m^)w
初めまして、ミツキといいます。
両生類や爬虫類等をたくさん飼われているのですね^^

ピンセットから食べてくれると嬉しいですよね。
我が家にもピンセットから食べてくれる子が1匹いますw
ピンセットに当たって怪我しないか心配です・・・笑

では、また来ます♪
>りぼんねこさん
こんばんは。
早く名前をつけないと通り名がそのままになる~という見本ですなw
チーム拉致、うちのカナヘビは全部かなちゃん、トカゲはとかちゃん、
ヤモリはやもちゃんとなっております。

この子はサンドフィッシュスキンクという種類なのですが、その名の通り
砂に潜って寝てます。
モンハンのドスガレオスというモンスターがそんな感じらしいので、
まんま頂きました。
ぷりぷり美味しそうにしています。
マンゴーティも美味しいですよ。リップな味はしませんw


>ミツキさん
こんばんは、初めまして。
たくさんの子どもたちに囲まれておりますが、それ以上の数のこおろぎにも囲まれてたり…。

最初は姿を見せると逃げたりしていた子たちが寄ってくるようになり、
そのうちピンセットからごはんを食べてくれるとお前もうちの子になる
決心したかーと嬉しくなりますよね。

親ばかな画像ばかりですが、また見に来てくださいね。
ご訪問そしてコメントありがとうございました!
ミツキさまのところへもゆっくりお邪魔させていただきます~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/530-7cb49648
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
