スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きゅーきゅー鳴いてみる。
ie-19.jpg

あ。おかーさん、ごはん?さいきんあっついからおみずもちょーダイね。
スポンサーサイト
05/24 00:26 | イエアメ | CM:4 | TB:0
ぬおお、頬にくっついてもらいたいなぁ。
気持ち良さそう!きゅーきゅーって鳴き声までもかわいらしい!

本当に、最近あっついですよね;;
お外に出たら日光を貯め込んでホカホカになってしまいます。
>菫さん
こんばんはー!お元気ですか♪
確かにこの季節、変温’Sにはくっついてもらいたいかもw
菫さんのところはこちらより暑いのでしょうか。昨日はちなみに27度でしたw

狭いところへ入って動けなくなるときゅー!
梯子を登ってふたまで行くと開けてとばかりにきゅー!
めさかばういっすよ!!!
じつはひそかにイエアメ2号がいるのですが、こちらはがーがーと低音で鳴き続けるので
オス確定、しーちゃんはもしかしてメスかなぁー???

こんばんは~。

かわいいですね~♪
お目目クリクリで、本当に手に止まってもらいたいです。
鳴く声も聞いてみたい気がします。
上の息子に見せたらやっぱりかわいい~と言ってました。
鼻先がまたたまりません~♪

PS.ダヤンさんが子龍の事を気にしてくださってうれしいです。粒子さんのブログのおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>


>HIROKOさん
こんばんは~♪
実はイエアメガエル、2匹いるのですが、後からきたほうはドライヤーや掃除機に反応して
低い声で連続で鳴くのです。
ということは、隙間にはまって動けないときや梯子を登りきってフタの隙間できゅーきゅー
鳴くのは威嚇ではなくて、なんていうんでしょー。
え~と。女の子なのかも?
おかーさんおかーさん呼ばれてる気がして可愛いですw

子龍ちゃん、久々ごはんだったんですね。よかったです!
ダヤンちゃんともども、私も子龍ちゃんの満足な表情やごっくんのまばたき楽しみにしています♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/542-95784dae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
