--/-- --:-- | スポンサー広告
PCご臨終後初,2号機よりお届けいたします。
hb01-01.jpg

えー。
プチお久しぶりです。使い慣れた、170㎝の高さから落としたりむき出しでカバンに入れて持ち歩いたりといった酷使に耐えたぱそこがDOAです。1分くらいならついたりしますが、もう回復は見込めません。きっと。
というわけで2号機です。キーボード慣れない。画像ファイルわかりにくい。VISTAいやだー。けどまぁ、そういう感情は隠して可愛がっていかないと、前のぱそこのようにダンナがつけるとしばらく頑張るなんてなことになるかもしれんからね。

で、やもちゃん。
さて、色が違うけど、どっちもやもちゃんよ。もしくは新入りはどっち。





別にクイズでもないですが。左が2年は飼ってるうちのやもちゃん。
右がこの前拉致った新入り。

決定的な違いはやもちゃんが女の子で新入りが男の子ってことです。ちゃんと立派なのが…。
06/02 21:25 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/544-72e95d82
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
