--/-- --:-- | スポンサー広告
増…
hb01-34.jpg
アマガエルは拉致っ子。
ほかのは上陸っ子。

hb01-35.jpg
頑張っていえこちゃんを飲み込み中。触覚見える?

ちびっ子たち、大きめないえこちゃんにもかかわらず食べてくれてます。
元居た場所に帰そうかどうしようかちょっと迷って、

だって、これが猫とかならすごいことだよな、とか。
我慢しなさとか(子どもではなく、アタシがな!)。

結局SSいえこちゃん注文しちゃったんだけどさ。
08/06 01:04 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
おひさ~。
毎日暑いけど、元気かい?

ちびっ子達、今帰しちゃうと茹だりそう・・。
ま、この際、子沢山のお母さんになって頑張れぇ~

休み明けに向かって、痩せようと頑張っているんだが、
痩せたくないところしか痩せない。
困った・・。
では。
>ダヤンちゃん
久しぶりー!元気?
うちは皆揃って元気です。

腹筋頑張ってるよ。平和になったら温泉行こうね♪
かすがもりもりとかでも可。

明日(というか8時間半後?)にはSSいえこちゃん到着、おかーさん頑張るよ!
可愛いちびっこのために!
こんにちは。
毎日暑いですね。
真南なので日中子龍の温度計が30度を越えている時もあります。

カエルさん、いっぱいですね~。
いいなぁ~、かわいいなぁ~。
鳴く子も居るんですよね?
ママさん、がんばってくださいね♪

ネズミ食べる子ならもう1匹居ても・・・なんて思ったり。
でも、子龍みたいに同居不可だと困りますけど・・・。

ダヤンさん、こちらで失礼致します。
子龍、何とかご飯食べてます。
>HIROKOさん

こんにちは。ホントに毎日暑いです。
ペットたち口実にエアコン♪な日々でちょっと幸せだったりして。
ケースの温度が32度を超えるとエアコン入れちゃいます。

吸盤可愛い大きなイエアメガエルが鳴くのですが、今までの掃除機・
ドライヤーの音に反応に続いて、カキ氷を作る音でも鳴きました。
うちも今まで1ケース1匹だったので、小さい子いっぱいは赤ちゃんって感じで
めっちゃ可愛いです!

子龍ちゃん、最近は食欲あるみたいでよかったです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/572-10283892
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
