スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかーさん、いえこちゃん持ってて。
hb01-38.jpg

最近おたまだの上陸だの新入りに話題を持ってかれっぱなぱなのれお。

平和に過ごしております。


カギコメどうもです~♪

スポンサーサイト
08/15 22:02 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
<ご無沙汰しています。
毎日暑いですねぇ。
アクアトトのナイトツアー、楽しそうですね。
私も裏山。
我家の畑はトカゲ(油みたいに青や赤に光る奴)が
ワンサカいます。
旅助がそれを追いかけて捕まえようとするので
毎日が修羅場。
尻尾の無いヤモチャンやトカゲって、何か気持ち悪いんですよね~(^^;)
でも、むしろ、レオちゃんは、姿かたちは可愛いけど、尻尾がチョットw
やっぱり芋虫に見えるんだもん(-v-;)
>りぼんねこさんw
わ~♪こんばんは。お久しぶりです!
お加減いかがですか。
旅助くんも小太郎くんも元気に遊んでいるのかなぁ。

ナイトツアー、泊まりじゃないのは私も行ったのですが、今回はメコンオオナマズや
ピラルクーのいる水槽の前で寝たそうでホント裏山。

しっぽのないとかげの違和感わかります!
あるものが、ないって地味~に怖いですよね。
私は荷物をはずしたトレーラーが頭だけみたいな状態で走ってるのが苦手です。
そしてれおのしっぽw
もう慣れましたが最初はかぶとむしの幼虫にしか見えませんでした…。
はじめまして

僕トカゲキッズ!!といいます

僕もトカゲをかっているので

もしよければ
コメください
ブロランクリックもよろしくおねがいします
http://kinoko626.blog17.fc2.com/
↑僕のブログです^^
よろしくおねがいします

リンクしてもいいですか??

よければ

コメント&訪問おねがいします
>トカゲキッズ!!さん
こんばんは。
トカゲかわいいですよね。
リンクは貼るのもはがすのもご自由にどうぞ。
ご訪問ありがとうございました!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/575-476bbfc1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
