スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カナヘビのこと
カナヘビのかずきが死にました。
原因は寄生虫のようです。
ハリガネムシみたいなのが、オシリではなく口元にいました。

撮影もしましたが、追記に載せるの迷い中。
とりあえず、載せない。

しばらくしたら、寄生虫も死んだみたい。卵、産み終わったのかなー。

寄生虫の成虫みても可愛いと思わないので飼わないけど、
かずきはうちの子だから悲しいけど、
死に方としは仕方ないのかな。

寄生虫の繁栄には貢献しないけど、皆頑張ってぐるぐるしてくれ。

スポンサーサイト
09/15 13:34 | 拉致ハチュ | CM:6 | TB:0
自然の摂理ってヤツですかね。

合掌。
おひさ・・

ご愁傷様です。

今までそこにいたのに・・、悲しいよね・・。

元気出してね。

自分の傍らに居た存在が居なくなってしまうのはとても寂しいですね。
生まれ変わったかずきくんが、また、粒子さんの傍に戻ってくると良いな。
>伸之助さん
>ダヤンちゃん
>菫さん

しめてのお返事で失礼します。

うちのかずき(&粒子)にコメントをありがとうございます。
とてもきりりとしたかっちょいいヤツでした。

今回のぐるぐるは私がおしまいにしますが、皆こうやって生きているのだなぁと
確認した出来事でした。

次に縁があって拉致られて来る子を少し賢くなって迎えられたらと思います。
かずきちゃんのご冥福をお祈りします。

いつも会うときはとっても嬉しいですが別れる時はそれよりもずっと辛いです。。。

色々な病気や菌や・・・
難しいって本当に思いました。

>HIROKOさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
小さい子はあれっと思うまもなく、本当にすぐですね。
これからもベストを尽くしつつ母親して行こうと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/578-155e37e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
