スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日はどのことちゅうしようかな♪
hb01-42.jpg
ちょっと前にうちにきた。可愛い。可愛すぎる。
家族分欲しかったけど、我慢した。
スポンサーサイト
09/26 00:17 | グッズ | CM:5 | TB:0
はわわ!なんてカエルまみれなカップ!
こんな素敵なカップで飲んだら何倍も美味しくなっちゃいそう。
このカップ作った人もカエルラブなのでしょうね~。
カエルグッズ、結構見てますがこれは初めてです。
普段はあまり買いませんがこれは欲しい…。

これからの季節はこれで朝を迎えたいですね。
>菫さん
こんばんは。
かばういでそ?
これ以外にもカエルグッズを作ってる方の作品なんですよ。
カエルまみれって素敵な言葉ですね!
秋の夜長、カエルにまみれてPCです。
そのうち裏側も自慢させてくださいね♪


>伸之助さん
こんばんは。
なかなかこの年になると使えるもの以外ポチれないですね。
置物とかは我慢の方向。
このマグカップは即買でした。欲しいと思ってもらえて嬉しいです♪
…これで朝を向かえられるような時間に寝ることができるでしょうかw
早起きしたい…。
このカップ素敵ですね~。
カエルさんのグッズは結構色々ありますが
このカップはとっても良いですね~♪
爬虫類さんカップですね~。

カップがかわいくてここに“〆(^∇゚*)カキコ♪しましたが
上のカエルさん達も大きくなりましたね~。
こっちもかわいい~♪
>HIROKOさん

こんばんは~
わ~い♪良いですか? ありがとうございます。
たっぷり入るのでPCのお供に最適!
めちゃめちゃ可愛いんですよv

チビたちも大きくなりましたが、まだまだ可愛いサイズです。
チュン・チュンと一回ずつ鳴いてたのが、ビミョーに連続して鳴けるようになりました。
今は皆で水入れにいます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/580-ecb54132
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
