スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャッチってウチだった…?
hb01-45.jpg
寒いのでふかふかカーペット…というのはウソです。
ちゃんとピタ適いれました。

そういえば、軒並み温度計の電池切れ。地味に出費だー。
スポンサーサイト
10/01 21:51 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:6 | TB:0
生き物飼うと確かに地味な出費が積み重なりますv-12
ピタ適注文しました。
急に寒すぎです。
>伸之助さん

こんばんは。
あと、こおろぎにエサをやるときも、ほのぼのと大きくおなり~♪とか思ってて
同時にぷくぷくで美味しそうだね~とも思ったりして、地味になんだかなぁ。
その辺のなんだか腑に落ちないというか、わりきれないというか、イエそれほど
思ってるわけでもないんですが、なトコロが母の重さなのかなぁ、と。
ピタ適ってのが あるんやね
うちのハムにいいかも。。。
と思いつつ、去年も無事に越冬したから
まぁ、いいかなぁ。。。とw

今月、彦根で
「ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~ 」
が あるんやけど、ちょっと遠いよね。。。
む゛~

ブログ
全然、更新してないw
近況としては
 ↓
先月24日からパートに出てます
8:30~15:00で

本当は、14:00終りが良かったのよ。。。
子どもが帰ってくるのが、早くて2:15。遅くても3:10やから

朝、子どもと一緒に家を出て、山に向かって20分弱チャリこいで。。。
つくのは、8:00前

職種は、13年前に習ったCAD。。。 ^^;
(こん時は、Auto CAD)

今回は、CAD/CAM (MetaCAM)なので
9/30、10/1,/3 と、講習に行かせて貰ったんやけど、私、図面をみるのが下手やから(ちゃんと面接で強調した!)半泣き状態凹

焦らずに、経理が出てくるのを待っときゃ良かったよ凹
(田舎やし、そうそう時間条件のいいのが出ない。。。)

とりあえず、早々にケツわらへんように気を付けます
>エンヤちゃん
おおお~ハムちゃん元気?
うちのハムは昔冬眠しかかってて、ヤバー起きて!って
起こしたことがあるよ。
けど、それ1回きりであとはなにもしなくても冬眠しなかった。
ハムちゃん用にもケージの中に入れられる仕様のヒーターあるやん。

ゆるキャラかわいいけど、京都のタワーちゃんかどうかは知らんがあれは苦手。
タワーちゃん(仮名)meetsひこにゃんみたいなの、やってたね。

パート、朝早いな~。
しかしいろいろできんのね。
私はバイト。(年齢ではなく、何の保証もない身分ってことで)
今日は12時~19時やった。
休憩中に食べたチョコクロがヘビーやった。年取ったわー。
まだ多分本性は知られてないw
京都タワーのアレは人気があるみたいやでw
あのキャラができた当時は、グッズが売り切れてたもん

12時~19時。。。
ママぁ~。晩御飯はぁ?
 チンして食べるの?

CADは、建築士の彼とつきあってたし習ってみてんけど、
できない(図面が見れない)のに気づいて、やめてん^^;

この前まで、チョット建築図面を触ってたしできるかと思ったけど、やっぱ、機械図面は苦手ぇ~


粒子ちゃんは、顔も スタイルも 愛想もいいし、いいやん
客商売向きやん♪
私には無理ヨン
(ここ数年会ってへんし、私がどんな体型してるか知らんやろw)
>エンヤちゃん
え~~~~あれなんていうんやっけ。
まりもっこりは怖くないけど、あれちょっと怖い…。

夕食は昼までに作って冷蔵庫に入れておくのさ。
味噌汁系は下の子が作ってくれたりする。
でもやはり品数が普段より少なくなってしまうのでおやつを買って帰ってしまうのよ。
通勤徒歩7分なので帰ってから一緒に食べるよんw
外面はいいですが、体型と化粧に関しては話題にせんとこう…。

建築図面は面白い(配線とか笑える)けど、機械図面ってどんなんなんやろう…。

そのうち帰省が同じ期間やったら遊ぼうね♪
冬も帰る予定やけど、正月ではないなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/582-f82287e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
