スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しばらく放浪の旅へ
出るとしたらPCが。
いやー弐号機も不調です。

これはサブ機で書いてますが、それはつまり旦那のメイン機で自由に使えません。
ケータイから…はよそで使ってるので。

とりあえずしばらくはまったり画像なしの日常をぼちぼちといった感じでお届け。

いつも拍手&コメントどうもありがとうございます。
忘れないでね。ね。

ペットたちは元気です。あ、上陸4匹は1匹になってしまいました。ちゅんちゃん(かえる)。


カギコメどうもです。私もPCで打ってケータイに転送するクチ。がんばれー、というか、ほどほどに、というか。
スポンサーサイト
10/23 20:20 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
忘れませんとも(涙。
昔はPCの調子が悪いと叩いたりすかしたりしてやり過ごしたもんです(笑。
>伸之助さん
ありがとうございます。
販売元に電話したあと何度かつけたり消したり(強制)していたのですが、
なぜか順調?に使えています。
消したあとまた立ち上がるか怖いです。
また音沙汰なかったらダメだったか、と思ってください。
年賀状つくるまでには多分なんとかします。

TVだけじゃなく、PCも叩いたり、が有効なんですねw
お元気ですかー!
いつもいつもロムだけで失礼してますです。
粒子トコのコも調子悪いのですね(涙)

私もPCが突然お亡くなりになって散々な目にあいました。
本体のリカバリは出来たものの、
中身はもう取り出せないし色々再インストールがめんどくて
今は旦那のノート借りてネットしてます・・・

前より更新が滞りそうですが、
なんとか復帰できたのでまたちょくちょく遊びに来ますね♪
>がんさーん!

お久しぶりです。
おおお、がんさんのところもですか。

しかし、ホントに性格ってなおらない。
前にもやっちまったーことがあるのに、今回もバックアップしてませんでした。
というか、つぎのぱっきーのことを書いたときに画像はよそへ保存したのですが、
それは「粒子」ファイルのみ。家族分のお出かけとか学校行事とかそういうのは
すっかり忘れていてーって今ダンナPCですが、ドキュメント確認したらちゃんと
こっちへ持って来てありました。
年賀状のネタに困らなくてよかった・・・。

そんなこんななのでブログのWEB上保存ってありがたいな、とか思っているところです。
またがんさんのところへもお邪魔いたしますね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/586-38b1f65c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
