--/-- --:-- | スポンサー広告
ぶれてますが
hb01-49.jpg
PC機嫌がいいうちに。

ぱっきー。
いえこは反対側。
10/24 22:04 | スキンク | CM:6 | TB:0
我が家の奴らも『どっち見とんねん!』な動き、よくします。
粒子さん家のイエコ、今ノーマルカラーですね。
我が家のはおもいっきり人参色(オレンジ)になってますw。
>伸之助さん

こんにちは。
ニンジンカラーのいえこになるんですか?
オシッコがニンジンカラーだったりしますが、本体まで変わったのは見たことがありません。
これからしばらく水分はニンジンでとってもらいますw

結局PCは今放浪中なんです。
自分のお気に入りが見れないので毎回URLを入れていただいててありがたいです。
というわけで、このブログのブクマに貼らせてもらっていいでしょうか・・・?
ブックマークは何時でもOKですよ。
URLは勝手に入力されるんです。

小さいサイズのイエコ、最初はイモをやってたんですが、イモ切れで人参やってみたら思い切りオレンジに!。
>伸之助さん

レスありがとうございます!
早速ニンジンやってきました。

連勤明けたらリンクさせていただきます~♪
何時もご苦労様です。
お仕事頑張って下さいね。
お身体に気を付けて。
>伸之助さん

こんばんは。
やっとリンクさせていただきました。
これでいつPC逝っても大丈夫ですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/587-3065c612
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
