--/-- --:-- | スポンサー広告
またまたまた…
hb01-50.jpg
拉致組も上陸組もあわせて、結局このこだけになりました。

ちゅん。

ちゅん  ちゅん  ちゅん
とか鳴いてたこのこも、最近はへたくそながらに連続鳴き。

PC戻ってきて、フォントもダウンロードして、そこそこ平和。
11/04 20:53 | 拉致ガエル | CM:8 | TB:0
中々恰幅良さげ。
イエコがオレンジに成る件ですがサイズが大きく成るとオレンジ消えてしまいまいました。7ミリサイズまでみたいです。
カエルって、そんなふうに鳴くの???

※息子がザリとりにはまってて
 チビっこいザリが うちにいます

 ハムと同じく、世話は私。。。
<復活おめでとうございます。
鳴く、ってことは、この子は男の子なのですね。
チュンチュンなんて可愛いです。
ゲロゲロじゃないんだ?w
>伸之助さん

こんばんは。
まだまだチビなので次に注文するこおろぎのサイズで悩み中です。
オレンジいえこ目指して小さめからスタートでしょうか。


>エンヤちゃん
元気ー?
最初に鳴いてたのはたぶん威嚇?
今はがんばってるぽいーと思ったら鳴いてたのはあまちゃんのほうでした。
なんでへたくそになったのかなー。
結構高い声でかっかっかって感じで鳴くよ。

ザリ可愛いやん。裏山ー!
ウチにいたのは慣れる?と隠れないで威嚇ばっかりになったよ。


>りぼんねこさん
こんばんは。
ありがとうございます。夜のPC落ち着きます。
ゲコゲコ系、ケロケロ系、威嚇ONLYとか?
まだ小さいか細い高い声なのが可愛いですw
おかえんなさーい!

ちゅんちゅん(ノ´∀`*)かわいい
うう、カエルじゃなくてスズメに変態しちゃうんじゃないだろうか。
シックな色の中にすこーし緑が残ってて、それがまたお洒落ですね。
>菫さーん!
ただいまですー!!!
あまちゃんは水入れのふちに前足かけたりして態度のでかいことがありますが、
ちゅんはちんまりしてるばかりでケナゲくさくて親ばか炸裂してしまいます。
あまがえるではないですが、ポトス入れたらちょっと色が変わるでしょうかw
で。
ハムには、地下巣箱を手作りし。。。
  (ttp://ham-ham-ham.com/)
ザリには、砂利やら隠れ家やら。。。

自分がはまり、世話を複雑化してしまい
首を絞めてしまってる。。。

自分自身の世話も出来てないのに
息子・旦那・猫・ハム・ザリの世話なんて。ねぇ
(↑もちろん、右に行くにつれ、世話度が低くなる。
  旦那の位置は、猫の右かもしれない)
>エンヤちゃん

いいなぁ、ハム。
なんかそれっぽいやつ、ハムスターの迷路みたいな名前?
持ってたけど、どうやって楽しんでいいのかわからず放置してた…。
てか、ゴールデンにはちょっと小さかった。

世話はカエルよりだんなのほうが手をかけてるというか、手がかかるというかw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/589-403aeae4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
