スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きのうのししとう
hb01-63.jpg
あ。

ちょっと書かないと色忘れますな。

ししとうも二号も元気です。
スポンサーサイト
01/06 14:55 | イエアメ | CM:3 | TB:0
<遅ればせながら
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もウィットに富んだ文章と
カワイ子チャン達の写真を楽しみにしています。
ところで粒子さんは亀はお嫌いなのですか?
ここ数年、亀が飼いたくてたまらない私です。
(家族が大反対w)
粒子さんとご家族&チイチャイ子ちゃんたちに
今年も幸せがいっぱい降り注ぎます事を
心よりお祈り申し上げま~す(^0^)ノシ
中々良い色ですよ(笑。
>りぼんねこさん
明けましておめでとうございます♪
今年も親ばか炸裂ちょっぴりナナメで頑張っていきます、
よろしくお願いいたします。

亀も可愛いですよw
ちゃんとごはんちょーだいとついてきますよね。
2回ミドリガメがいたことがあるのですが、野生動物?に
もってかれたりして縁がないのでそれっきりです。
りぼんねこさんちで仲間入りされたら楽しいな♪

うふふ。私の幸せにりぼんねこさんのごはんを拝見すること、が
あるのですよんv
りぼんねこさんも、幸せにおいしいごはんを作れる毎日を過ごされますように。


>伸之助さん
こんばんは。
今回ボケた画像しか撮れなかったので若干加工してごまかしておりますw
文字もカエル色~と思うのですが、カエルって結構緑じゃないんですよね…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/602-b767c8a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
