スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
財布が欲しい
hb01-64.jpg
今の財布に入ってるご利益あるんだかないんだか、なレオの脱皮。

人生初のおっきな財布に挑戦しようと物色中。
あんまり女の人じゃなくてー、分厚くなくてー、やっぱハチュがいいよね。

へびとかとかげとかわにとか。

スポンサーサイト
01/10 23:10 | ツレヅレ | CM:7 | TB:0
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

レオちゃんのこれ良いですね!
ご利益あると思いますよ~♪
ハチュちゃん達はお守りみたいに持てるからイイナァって
思います。
子龍の皮ももうちょっとシャキってしてたらなぁ・・・。
ヽ(´~`; ォィォィ

お財布物色中ですか?
気に入ったのが見つかると良いですね~!
寒中お見舞い申し上げます。
うう、遅くなってしまってごめんなさい。

クリーム色!きっとご利益ありますよう。
私も何か皮・・・カエルのはヌメヌメ!

おっきなお財布とは、折り畳みじゃないのですね。
大人なお財布だなぁ。
素敵なのに出会えたら是非見せてくださいなー。
先日、誰かが鰻の皮の靴だか何だか履いてましたよ。
如何ですか鰻の財布…?
こんばんは~やっとたどり着けました☆笑

私も財布欲しい…そしてかばん欲しい…そしてデジカメ直したい…笑。

お金のいる季節ですね☆…あ、いつものことか。笑

>HIROKOさん
こんばんは♪おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~v

カエルたちの脱皮はぬるっととろんっとですもんね~。
いやでもつるん♪っときれいになるので羨ましいです。

二つ折の財布では限界が来ました。
といってもたくさんのスタンプカードの収納が、ですが…。


>菫さん
こんばんは。お元気ですか?今年もよろしくお願いしますv

そうそう、お札が折らずに入る財布~なんですが、どきどきです。
あまり大人じゃない、薄いやつ~と探しております。
無事ゲトできたら見てくださいね。


>伸之助さん
こんばんは。
あ、なんか鰻革聞いたことがあります。
外国土産とかだったかな~。
ヘビっぽくて、ご利益あるでしょうか?


>ゆっちゃん
こんばんは~♪うふふいらっさーい!
ホント毎日金欠病。
欲しいものがいっぱいで困るね。
また今度たっぷりデトしようねん♪
<私のお財布がまさにそんなの。
長財布でパイソン。カードも沢山入るんだけど
分厚くならないの。
見るたびにウットリしています(^-^)
蛇革なんてハチュ好きな人から見たら
「ひど~い!!!」
ってなるのかと思ったんですが違うんですね。
犬好きさんは、たぶん、犬の毛皮のコートとかは抵抗ありそうだけど(^^;)
素敵なお財布をGetしてね☆
>りぼんねこさん
こんばんは。りぼんねこさんはパイソンなんですね。
いいなー。いいなー。
私もはやくうっとりしたいです。

ハチュ革、全然平気です。
ハチュかばん好き、中身あったらもっと好きって感じです。
あーでもたしかに犬の毛皮とかはちょっと考えるかな?

ゲットしたらまたのっけますのでぜひ見てくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/603-4b9c43d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
