スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グッズ?
hb01-68.jpg

ついに財布買い替え。人生初のでか財布。
けど、持ってみたらそんなに大人でもなかったよ…。

昔、30過ぎたらパンプス履いてツインニット着てタイトスカートはくもんだと思ってたのが懐かしい。
おばちゃんがレジで広げるでか財布も、なんだかとっても遠い未来だと思っていたら

とっくにおばさんになってたんだけどさ。


この前のお店ではそういう大人の女の人の財布っぽいのが置いてあって
もうちょっとハードル低いやつーと普段は置いてないというこの薄いやつを

お取り寄せ。ラスクうまいー。

パイソン格好いいね。お腹が見えてるのもぎゃーって感じですきだけど、
柄柄のほうが好きなので切腹のほう。
スポンサーサイト
01/22 00:07 | グッズ | CM:4 | TB:0
<おっ、とうとう買いましたね★
おめでと~~(^0^)ノ
私と同じパイソンだ。お揃いだねぇ。
パイソンの柄ってどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
黒いタイトスカートにツインニット、まさしく私で笑っちゃった。
もちろんオバサンです(笑)
お財布きたー!パイソンかっこいいですね。
パンプス+ツインニット+タイトスカート=大人のお姉さんのできあがり!
おばちゃん御用達のでか財布は便利そうな気がします。
なんでも入っちゃいそう。

ラスク?カリカリサクサクの方のラスクですかい?
…はすごい。笑

私ももう少し大人になったらお財布、そしてかばんをパイソンにしてみようかな。今でも十分魅力を感じるパイソンだけど、きっとますます老け込みそうなので…断念〈笑〉。

そんな私にはまだ早いですが、とっても似合ってますよ♪

>りぼんねこさん
こんばんは。
パイソンですー!お揃え♪
無地じゃないのは好みじゃないのにあたる可能性もある…のですが、
めっさ好みな大きめできれいにダイヤ柄のが来てくれました!

りぼんねこさんになれるなら、私、いくらでもおばさんになります!
ってか私の方がめっさおばさんなんですが…。
おおきくなったらなりたいものがまだ決まってないんだーとか抜かしつつ、
経験値と使える魔法を増やしていきたいです☆

>菫さん
こんばんは。
そうそう、でか財布って小銭入れるとこがすごい大きくって絶対便利だろうなぁと
思うのですが、なかなか似合う落着きを手に入れられずにいるのです。

ラスクはなんて言ったかなー。お取り寄せなホワイトチョコのやつで
いっぺんお茶菓子でいただいたのですが、めさうまでした。
普段はモンテールのクリームチーズどらやきで十分幸せとはいうものの、
お取り寄せはやっぱ違うのね、と思いました。

>ゆっちゃ
こんばんは。お仕事おちかれー。
ありがとうwにやう?

そうそう、まだ今だから似合うオサレを十二分に楽しんでからで大丈夫!
そしてもっと大人になったら(爆 パイソンでもクロコでもミネルバでもなんでもこーい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/607-78db956d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
