--/-- --:-- | スポンサー広告
アクアトト行ったの。
hb01-73.jpg

私のパスは2月までで、2月は年パス持ちと一緒に行くと入場料半額!なのでお友達と一緒に最後のアクアトトに行ってきました。

あー。とうとうパス切れちゃった。もう行かないかもなぁ…。

で、これまたもう買う機会がないかもーと、カエル工房さんとこのやもりピアスを買いました。
カエル工房さんとこはWEBで買えるんだけどね。こういうキッカケみたいなのでもないといつでも買える、と放置してしまうのは何故。というわけで。

ちゃんとぷっくり指先5本指。

そのほかの写真はまた今度。
03/06 00:20 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/613-1375f069
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
