--/-- --:-- | スポンサー広告
アクアトトだってば。
このときの特別展示は受験シーズンに合わせて合格祈願な子たち。

hb01-74.jpg
とっても作り物チックなヒトデ。手の先のスジが縫い目にしか見えん。
そういえば、メンチカツとか豆腐も五角形のが出てるね。ゲンを担ぐな。自分しかいないのは、強いぞ。

で、カピバラさん食事タイムー!は合わせられなかったので、ナナメ隣のコイとかキャビアの親とかに。
hb01-75.jpg
あげるフリで撮らせてもらおうと思ったら逃げられた。ちょっと人面魚ぽくね?

友人協力の下、なんとか。
hb01-76.jpg


03/10 00:22 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/614-4fdc60f9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
