スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかさんごはん?ごはん?
hb01-78.jpg
がれちゃんの動きはしゃこしゃこそわそわせわしない。

ピタ適を2号と半分こしていて手前に2号がいるんだけど、2号のケースをどかすと
いえこちゃんちょうだいそわそわ。ケースよじよじ登…ぼて。

呼ぶと、くる。(いやケース叩かないと気づいてもらえませんが。あ、こっち向いてるときは指近づけるとくるよ)

こないだダンナが近付いたら潜った。可愛さ十割増しw
スポンサーサイト
03/18 21:43 | スキンク | CM:6 | TB:0
>こないだダンナが近付いたら潜った。可愛さ十割増しw

僕は結婚してませんが気持ち分かります…(笑。
>伸之助さん
こどもよりダンナよりこの子たちですw
毎日癒されまくり。

ただ、活動時間の人類との違いは如何ともしがたい。
皆がもそもそしてるのを見てるのは楽しいですが、
そうするとこちらの睡眠時間がー!
<ハチュも懐くんですね。
益々、一匹飼ってみたくなりました。
旦那様と粒子さんの何で見分けを付けているんでしょうね?
匂い?
>りぼんねこさん
こんばんは。
懐くのではなくて、多分ダンナはいきなり覗いたりするのでびっくりするのだと思います。
私は「がれこ~。ごはんたべる?ほしい?ほしいの?がれ~」とかやりながらなのでw
見分け、というか、こちらの愛ですかね♪

最初はこちらの姿の見えない時しか砂から出てこなかったのが、
だんだん慣れて逃げなくなり(それでもケースの蓋をとるともぐってた)、
もうしゃべりかけるだけでそわそわケースに激突するようになります。
ニホントカゲも目がよくてこちらの動きを追うので可愛いですよwぜひ♪
すご~い!
ちゃんと見てるんですね~。

カメは餌をくれる息子に反応しますけどトカゲさんもわかるんですね~。
かわいいですね~♪

カエルも・・・してくれないですよね。。。
>HIROKOさん
こんばんは。レスが遅くてすみません!
そうそう、カメさんもよってきますよね~♪
幼稚園で飼ってたカメ、可愛かったv

ツノガエルは気づくというか察知する、というか本能でクル!感じですよねw
ガレもケースに激突しまくりなのでレベル的にはツノと大差ないかも…。
いや可愛いです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/617-9cec720c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
