スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おやつ。
hb01-80.jpg

クッキー。夜中にこっそり食べました。
スポンサーサイト
04/13 21:22 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
お洒落なおやつですね。葉っぱが春っぽくて良いなぁ。
こっそり食べるおやつほど美味いものはない・・・そんな気がします。
もしやゲームしながら?(笑。
誰からのプレゼントでしょう(。ヘ°)ハニャ。
僕はリッツにジャム付けて食べました。
>菫さん
こんばんは。
幸せな食べ物って、食べる前からわ~いって思える見た目ですよね。
とっても翌日の体重計やお肌が怖い、バターどっすんおいしい時間でした。

>伸之助さん
こんばんは。
四川省のタイムは早々縮まりませんな…。
先日アクアトトの鯉撮影に協力してくれた子の手作りなのです。
リッツにはマーガリンかイチゴジャム!ですよね。
残念ながらブルーベリージャムしか無かったんです。
<包みがお洒落だと開ける前から嬉しくなっちゃいますね。
ちなみに私は、リッツにはクロテッド・クリームです★
何だか、甘いものがやたらと恋しい今日この頃。
我が家にも最近、ヤモチャン出現。
ブログに写真アップしてみました(^ヮ^)
>伸之助さん
こんばんは。
ブルーベリージャム♪なんだかリッツがおしゃれになりますね。
ブルーベリージャムって日本で一般的になったのはりんごジャムより新しいと思うのですが、
高いものから紙カップに入ったものまで色々出ていて買うとき無駄に悩んだりします。


>りぼんねこさん
こんばんは。
クロテッドクリームとはまだオサレですねー!
いや、こんな時間にこんな話題やめましょうよw
やもちゃんの記事、UP後すぐに拝見してましたー☆
あああコメしに行く気力そがれる連勤更新中です…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/619-9b7740d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
