スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おかーさん、いえこちゃんちっさい。
hb01-91.jpg
あ。
あってる?お久しぶりです。しばらく書かないと色わすれますな。

引っ越してすでに3週間が経過しておりますが、なかなか片付きません。

いや、違う。ほとんど片付いてますが、カオスなパッキンとかほとんど使わないものとか
前回前々回から開かずのパッキンとか、どこに置いといても体制に影響ないものの
収納が決まらない。

耳かき爪切りの定位置がない。文庫本が収まりきらない。プリンター置き場がない。

そんな中うちのこたちはリビングの一角を占拠して快適ライフを満喫中。

スポンサーサイト
09/03 01:12 | イエアメ | CM:4 | TB:0
<お引越し、お疲れ様でした。
私も、ブログを休止してから、身も心もカオス。
自堕落な毎日に浸りきっております(^^;)
紫と言うか玉虫色に光るトカゲちゃんが
庭先に大量発生しています。
捕まえてみたいけど、なかなか逃げ足が早いのよね(^◇^)
v-308 復活
お引っ越しお疲れ。

「いつか使うと思って捨てられないけど使わない物」ってありますよね。
長いこと引越しの機会が無いものですから、分類すらされず。
そんな物であふれかえって、定員オーバーになっている我が家。
一人出て行っても、あまり状態変わらず・・。

夏祭りの金魚ちゃん、げんきですよ。
中々良いチョコレート色。
お引っ越し、お疲れ様です。
>りぼんねこさん

こんばんは!!!お久しぶりです。
続けていたことって、一度休むまではなんだかやらなきゃって
強迫観念ぽいこともありますが、頑張れますよね。
やめたらどうなるんだろーって思うけど、やめてみるとアレって
くらいに気が楽というか、やめてもいいんだーって。
続けることも、投げ出すおおらかさ?もどっちも大事。

トカゲちゃんは逃げ足速いし、しっぽ切るし、なかなか仲良くなれませんw
うちのとかちゃんは虹色とかげとかこどもたちに言われますが、
そういうとかげちゃんがお庭にいっぱいなんですね。
ううう裏山ー!

>ダヤンちゃん

おひさ!!!
いやマジどうしたらいいかわからん荷物が多すぎる。
今回はコタツないのにコタツコードとこたつ布団があると発覚。
引っ越しはいい機会だよ。捨てなきゃ…。
ちゅーかメールしまふが火曜暇?おいでよー。

>伸之助さん

こんばんは!お久しぶりです。
だらだらだらだらまったりしてしまい、全然BLOG放置でございましたが、
ペットたちは元気にしております。

伸之助さんはちょっと休憩してらっしゃいましたが、もう復活大丈夫ですか?
また遊びにいかせていただきます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/632-56dc7820
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
