スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
戦利品
この前初売りに行ったが初詣はまだだったよ…。
というわけでもないが、揃って初詣に行った。

そして帰りに「大爬虫類展」とかゆーやつを見てきた。デパートとスーパーの間くらいのオサレ感の…なんて言うのかな。そんなとこでやっている。
ふれあいコーナーもあるよ!というTVCMにだまされて前売り券を買うところだった。よくよくCMを見たら、ふれ合えるのはウサギ・モルモット・ヤギ。なんだそれ。
でも、当日券で見たから結局負け。

しかも。うちの子以外のこれがベストな飼育環境なんぞわからんが。
ヒョウモンたんは脱皮不全で指がないし、皮ついたまま。ほかのも動物園・水族館で見たのと比較しちゃいかんだろうが、寒そうなんとか。見えないといけないかもしれんが、シェルターなんてない。乾燥もしてそう。

移動動物園みたいなレンタル業者のんかな。もとから状態の悪い買い叩かれた子たちなんだろうか。

うちのこたちは幸せにしようとか誓ってしまった。


その後売り場をふらふらして昼飯、ペットショップでイエコを仕入れて帰ってきた。

ふらふらしてる間はネイチャーだったり、インドっぽかったりな店を見つけると爬虫類・両生類なものはないかと探す。
で、買ってきたのがこれ。
060104a.jpg
ヤモリなコースター。しかもこれ、50円。即買。

そして、
060104b.jpg
ヤモリリング。足稼動。腹まで柄!
ちょっと大きいが悩んだ末買。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
01/05 00:07 | グッズ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/64-bee466e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
