--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい子
hb02-01.jpg
キタキタキター!

服を着るカエルちゃんです。かわいいわー。こんなに可愛くて楽しいなんて、我慢しないでさっさと手を出せばよかった。

いえこちゃんもヒーターもいらないけど、養うには覚悟が必要。散財って楽し…
11/07 23:47 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
お靴も履いてるじゃないですか!細かいなぁ。
そのまま「おかあちゃーん」ってスタスタ歩きだしそうだ。
すっとぼけた顔がキュート!。
>菫さん
こんばんは。
「おかーちゃーん、ふくほしい。おともだちもほしい」これしか言われない…。
いやー、散財は明日への活力!
そうそう、靴がまたすごいんですよ。
元はリカちゃんみたいな女の子着せ替え人形のなんですが、
エンジニアブーツ、バレーシューズ、スニーカー、ブーティ、など
めちゃリアルで全部欲しくなります。


>伸之助さん
こんばんは。
ソフビのつるんとした人形のくせに、大きな黒目に光が入ったりして
結構表情豊かなんですよ。
これからもぽちぽち登場しますので宜しくお願いします!
v-308到着

販売サイトで見た時は今一つ理解できんかったけど、
この写真だとメチャメチャかわいいv-238
不思議と表情がありますね。

愛情を持って写すとそうなるのかな?




>ダヤンちゃん
お祝いありがとー♪
かわういだしょ?
オフィシャルサイトのは見本となるべく立ち尽くしてるしねー。
こんな風に見えるといいなっ と撮るとちゃんと答えてくれます。
もっといろいろに撮れるよう、この子の母にもなりまっする。

そのうちお茶がしたいのだが、休みがいつだかわからんのだー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/643-7402cb48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
