スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2号たん。
hb02-02.jpg

たまにがったんがったんやってるので、ふたを開けてみた。


ら、出てきた。かばういー。

しーちゃんはとってもハングリーなのでこのままお食事タイムにできるけど、こいつはそうもいかないので困りもの。
いえこちゃんも1匹食べたらとりあえず、いい。最近いえこちゃん小さいから数食べてくれない2号はなんだか一回りダイエット。

おっきくなってくれー。
スポンサーサイト
11/10 00:28 | うちのこ | CM:6 | TB:0
ウチもこないだ注文したイエコが何時もよりかなり小さくて・・・。
ちゃんと何時ものサイズ注文したはずなんですが。

ウチのカエル達にヒーター使ってるのですが少し動きはスローになってます。

それにしてもいい目してますね。
>伸之助さん
こんばんは。
あああいえこちゃん小さいの本当になんとかなりませんかねぇ。
探してますが、実店舗にしかないのかなー。

うちのはまだ動きに鈍さが…普段から鈍いのか変化がみられませんが、
めっきり鳴かなくなりました。
そういえばドライヤーにも掃除機にも反応してくれません。
<2号チャン、大きなオメ目がたまらなく可愛いです。
そして「新しい子」!
あの以前に載せていらっしゃったお洋服は
この子の為だったんですね。
お洋服はこの子専用サイズが市販されているのでしょうか?
世界各国でカエルは幸運のシンボルとも言われていますし
粒子さんの家には幸せがいっぱいありそうですねぇ☆
>りぼんねこさん
こんばんはー!!!
ししとう(1号)はヤギ目の薄目ですが、こいつは結構かばういですw

そして、新しい子。はいはい前の服はこの子のです。
ワンダーフロッグといいまして、
ttp://www.studio-uoo.com/
こちらにおります。(コメ欄はh抜かないと書き込めないっすw)
オフィシャルのお洋服のほか個人でオクやWEBSHOPなどしてらっさるので
がしがし貢いでやりたいのですがまぁ、ほどほどに。
この前シャツを作ろうとしたのですが、身頃を縫ってから袖付けしようとしたら
袖が細すぎて発狂寸前、しかも身頃と袖の裏表が逆になってしまい絶賛放置中。

とはいうものの、癒されまくりのうほほほで幸せいっぱいです~♪
こんばんは~。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

かわいいですね~。お目目クリクリですね!!!
ナデナデしたいです!!!

下の腕組みカエルさんも渋いですね。
良いですね。モデルさんみたいです♪

子龍は今日家に来てから4年が経ちました。
長いような短いような・・・です。
>HIROKOさん
こんばんは。お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか♪

目は結構くりくり元気だと思うのですが、食が細くて困ったチャン。
ちなみに肌はつやつやですw

子龍ちゃん4周年おめでとうございます!
またコメしに行きますねぇぇぇぇー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/644-b2ab4e1f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
