スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生きてる
hb02-18.jpg

あー。
4月も半分すんでしまった。

なんちゅーか、年度末でいろいろばたばたしてた。
帰省したりとか。そしたら雪降ったりとか。

靴は無敵☆とか思ってたけど、過信してもうはかねーと捨てまくったら
履く靴がなくなった。
あと、ロングスカート買わないと履けないブーツだったりとか。

あー靴欲しいなー。ぺたんこのでこ靴。5センチくらいのかかとのへんな靴。
スポンサーサイト
04/15 00:15 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
こんにちは。春ですよー!
写真のモワっとした青と緑、懐かしい感じがします。

履く靴がない、一大事じゃないですか。あわわ。
素敵な歩きやすい靴が見つかりますように。
<お忙しい毎日なのに
先日はコメントありがとうございました。
靴でも服でも、ある日突然
こんな文明、もういらないっ!と捨てたくなっちゃう事ってありますね。
(私だかなぁ)
コッペパンが潰れたようなステキな靴が見つかりますように☆
お~ご無事でしたか(笑
お時間が出来ましたら、また遊んでやって下さい。

捨ててないのに履く靴・草履がない。。
日々横に成長している自分。。。
>菫さん
こんばんは。春なのに寒いですー!
あああ靴がないんですよぉ…。
そのうちムッハー!と新しい靴をUP!したいと思いますので
早く見せろやーと呪っておいてください!
あ、ハシビロコウの鎧?とかかわゆすーとか思ってたんですが
気付いたら日付変わりすぎwwwwコメし逃しました。


>りぼんねこさん
きゃーんお久しぶりです。おいしそうなブログで幸せになってますが
コメまで残せない体力のなさを実感しつつでも早寝早起きできていませんw
捨てた後すぐに必要になるアレの法則、でも捨てるって気持ちいいですよね。
コッペパンむぎゅ靴、欲しいですー!


>ダヤンちゃん
おひさーーー!道頓堀以来?
新学期っていろいろあるねぇ…。だらだら忙しくしてます。
明日の夜のご用が終われば緊張するのはないはずなので
また遊んでね。
そうそう、2日くらいぺたんこゆったり靴履いたらパンプスきつかった。
あまやかしちゃいかんぜよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/662-a2e829b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
