--/-- --:-- | スポンサー広告
まじか
一年365日、ほぼ毎日1~3個の弁当をつくるはめになったの。
死ねる。
05/30 00:20 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
<うわ~!悲惨。かわいそ~。気の毒。
お子さんとご主人のお弁当かしら?
手間隙の掛かったお弁当は愛情の証(?)
でも、お金で解決できることなら
学食や外食でお許し願いたいものですね~(~_~;)
あっ、でも、死なないでね!w
生きていた~v-31よかったv-354

毎日の弁当作り、お疲れ!

この間、うっかり寝過ごしてしまい、こんな時に限って御飯のスイッチが入れてなかったり。。。
なんとか間に合わせたけれど、一日のエネルギーを消耗してしまった。。。。
なにゆえそんな苦行に!
慣れてしまえばいいのかもだけど、キツいですよね。
買い弁だっていいじゃない楽なんだもの。
みなさま労い励ましありがとうございます!
高校生男子の食欲おそるべし!ですわ。

>りぼんねこさん
こんばんは。主人とそのいちと、たまに自分のと。
おかずは5品、うち3品は冷食。
あとは中身を変えた出汁巻きと、和え物・サラダ系。
と決めてあるので悩むことはないのですが、レタスとかブロッコリーが切れてると隙間に涙
学食を利用する時間はないそうです…。


>ダヤンちゃん
お互い頑張ってるよねー。
ごはんのスイッチっていうか、米ないーってのもあるわ。1か月米の消費量30キロオーバー…。
また時間がとれたらあそぼー!


>菫さん
すごい荷物をしょってくので、コンビニに入るのもイヤになるそうですw
てか、あんまり買われても家計に響く!マジで響く!
…というエンゲル係数になりつつあります。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/664-1065340d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
