スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
みんな生きてる。
生きてます。引っ越しに伴ういろいろとかで気付けば寝落ちな毎日です。

そのいちそのにの成長とともに朝ごはん、晩ごはんも3回に分かれてしまいました。
洗濯もたいがい、夜脱いだものとか持ってきたものはすでに発酵スメルで即洗濯機です。
あいかわらず起きるのは5時半とかだし。
片付けても段ボールは減らないし。

今回のウチは、ちっさい庭があるのです。畑も近くて、あまちゃんじゃないカエルの鳴き声が聞こえます。
そしてそして、庭にカナヘビー!ひなたぼっこ中。
20100710092706.jpg

えーと。まだデジカメはどこかわからない…。
スポンサーサイト
07/18 01:01 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
<お引越し、一応完了おめでとうございます。
今度のおうちは庭つきなんですね。
きっとヤモリやカエルや虫なんかも歓迎して暮れていることでしょう(^_^)v
発酵スメル、ファブリーズのCMを思い出しました。
男の子って大変なんですね(苦笑)
引っ越し乙。
生きておられて良かったv-31
これから暑くなります。
バテないように頑張って下さい。

夏場は漂白剤がかかせませんよね。。お互い

家の場合、晩ご飯はだいたい一緒か、誰か抜ける程度。
でも、朝ご飯は昨年から3回とばらばら。
起きる時間も寝る時間もバラバラ。
夏休みもバラバラ。
夏休みのラジオ体操が始まるけれど、体操に出る前に、上の子のお弁当を完成させておかないとv-40
生きておられたんですな(笑。
頑張れお母さん!。
>りぼんねこさん

こんばんは。
庭のカナヘビたんやクモたんと一緒に毎日元気にくらしています。
雑草もすごい元気です。
早く日常な暮らしがしたいですが、まだまだどこに置くべきかわからないモノに囲まれて、
洗濯と食事におわれる毎日です。
食欲もパネェっす。

>ダヤンちゃん

お久しぶりです。
あああ夏休みが終わってせめて給食が始まったらもうちょっと自由になれるかな。
ラジオ体操も曲者ー。
勝手に行ってくれるけど、起きてるか見届けないとだし、
本当に皆時間がバラバラでやんなるわー。

>伸之助さん

生きてましたー!
毎日コオロギに文句言わない子たちって、超親孝行。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/666-f8e880dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
