--/-- --:-- | スポンサー広告
おうち守
hb02-20.jpg

おおおヤバイ。
どんだけ放置なんだ…。

いや、夏休み恐るべし。
毎日のように起きる時間が違うそのいち。(しかも発酵した洗濯ものを持ち帰る)
深夜帰宅のそのさん。…?
3食ウチで食べるそのに。

こんなに自分の時間がとれなくていいのか。

でもまぁ、地味にいつものおうちになりつつある。多分。
そんな玄関のやもり。
08/17 00:35 | グッズ | CM:5 | TB:0
自分の時間。

寝る前に、お米のジュース・時間の経った葡萄のジュース・麦のジュースを飲むときくらい。

ばてばての時は、麦のジュースが良いようで。

優しい目をしたおうち守ですね。
家の場合、時々、台所のカラス窓に、天然ものがへばりついています。
>ダヤンちゃ~ん

…それ全部ジュースじゃねぇしw

天然モノはカナヘビがちょろっとしてるけど、
へばりつきーはまだ見たことないなぁ。

てか軍曹とゲジゲジはいるからGもいると思うー!
いやだー!

学校始まって、少し自由になったらうちでランチするから来てね。
発酵した洗濯物にも栄養があればいいのに。

つぶらな瞳のオウチモリ可愛いーい。
虫いっぱいということはヤモリ・イモリも期待できそうですね。
わくわく。
フムフム。
ほぼ一ヶ月の放置ですな。

働き盛りでご苦労様です。
両・爬虫の世話もヨロシク(/_・)/。
>菫さん
こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか?
うふふ今朝も庭でカナヘビに会いました♪
青虫も見つけて、見守ろうかドングリの木のために
さよならしてもらおうか迷い中です。

>伸之助さん
こんばんは。ぎゃー、ご無沙汰しております。
とりあえず、おかーさん役はこなしておりますが、
こんなに忙しい毎日は初めてです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/667-336af34b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
