スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
hb02-23.jpg

ウヒョウヒョ喜びつつ、ひよの撮影をしてるそのさん。
ひよさんはりんごを食べてます。

カエルとハチュのお母さんのつもりでしたが、うちにはそのいちそのにそのさんもいたのですよ…。
いえこちゃんおいしいね~とか会話したり、そこそこ隠しております趣味があったりして、結構自由な家です。
そんなことにも助けられ、家族や愚痴を書かないと思っていたこのブログでしたが、いやもう、なんつーか家事のウエイトが。

弁当とか、発酵した洗濯ものとか、そのさんの出勤時間問題などなんですが、そんなわけで更新が滞ったりすると、つい所帯じみたブログになってしまっておりました。


今年は。
以前のすらっとペット溺愛オンリー、こいつもしかしてニート!?みたいなわけのわからんブログを書きたいなぁと思います。

時間をきちんと使う。
いらないものは捨てる。
趣味の時間をいっぱい持つ。

が、今年の目標です。

みなさま、今年も宜しくお願いいたしますー!
スポンサーサイト
01/07 23:59 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・
時間をきちんと使う。
いらないものは捨てる。
・・・・・・・・・・・

と、常日頃思うのですが、なかなか実行出来ず・・。

お互い頑張ろうねe-78
>ダヤンちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もリアルでもどうぞ宜しくお願いします♪


要らないものにかこまれて、無駄な時間をすごしてますわw
必要なものを探す時間が一番ムダというのを片付け本で読んで、
さすがにちょっと動くにになりました。

いや、ムダなものが人生を潤すんだけどね。
って、へりくつ言ってみたりして。

モーニングほかムダな時間が過ごせるよう、頑張ろうね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

必要なものを探す時間が一番ムダ、ご、ごくり。
今日片付けます、今日!!
>菫さん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪

すごいー!
明日から、ってヤツはいつまで経っても明日から。
一生やらないよね…とか常々思っているのです。
今日片付けるって、尊敬です。
一生ついていきますw
<「明けましておめでとうございます」
と言うのもおこがましいので
「寒中お見舞い申し上げます」
そのいちそのに、までは知っていたのですが
そのさん、もいらっしゃったのですね。
お弁当作り大変そうですねぇ。
粒子さん、偉いです!
時間をきちんと使う。
私も見習って頑張ります。
暇な時も忙しい時も、訳の解らんうちに
時間が経っているので^^;
>りぼんねこさん

こんにちは♪今年もどうぞ宜しくw

そのさん、実は大学生のおにいちゃん…とかだったらワロスw
一番手のかかるオットです。

私が風邪で寝ていたとき、そのいちそのにを連れて夕食に出たのは
いいものの、「ラーメン食べてる。粒子もなんか食べてね」とか
メールしてきやがりました(怒

帰宅してうどんを茹でてくれたのは、発酵洗濯物そのいちですw

時間、ホントにうまく使いたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/670-ce6bf78b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
