fc2ブログ
消しゴムに爪磨き
てか、小学生に爪磨き。


それって猫に小判と同義語じゃね????????????????????????????


マニキュアは禁止されてるけど、爪磨きは禁止されてないって。
すげーな。モンペ理論ぽくね?

おばちゃん、ついていけんわ…
スポンサーサイト



06/27 21:50 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
こんにちはー。
爪磨き懐かしいです。
私が小学生の頃も禁止されていなかったけれど、後ろめたい感じがしたのでやめちゃったなぁ。
他にやることありそうだけど、お友達が磨いていたら感化されてしまいますよね(;´Д`)
>菫さん

こんばんは!
売るのも、禁止するのも大人で、子どもはそりゃ欲しい・楽しいに決まってる!
なんだかなぁ、なモノですね。
バトルえんぴつ?とか。

校則にありませ~んwって子ども(未成年とか守られるべき者)が言うのは
良いけど、大人が言うのか…って。

って、爪みがきが消しゴムカバーについてて、それがヒット商品なんだそうです!

それなら爪磨き単品で持ってこいや!って
あああおばちゃんになると、テレビに文句言っちゃう(汗

爪みがきが消しゴムカバーに!!
検索しました、可愛らしいこと。
やっぱり消しゴムとしては使わないのでしょうか?バトル鉛筆も梳ったら遊べないですし。
そういうものを作っちゃう大人って、なんだかなぁ。
>菫さん

そうなんですよ!
欲しがる子どもはカワイイ。当たり前ー!

作るのも、禁止するのも大人。そこが、なんだかなぁ。

それにしても、最近の小学生はおとなっぽい!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/677-3a404b63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved