スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いろいろ植えてる。
hb02-34.jpg

ポトス、アイビーといった観葉植物すら枯らす!茶色い手をした私だが、
それでも頑張って世話世話しているのだよ。

もらった種をまいたらでてきたふうせんかずら。ず?づ?
来年はグリーンカーテンにならないかな。
てか、いっこしか風船できないのはなんで…。
スポンサーサイト
11/01 21:51 | ツレヅレ | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/683-5de3e3f2
* トラックバック *
まとめtyaiました【いろいろ植えてる。】
ポトス、アイビーといった観葉植物すら枯らす!茶色い手をした私だが、それでも頑張って世話世話しているのだよ。もらった種をまいたらでてきたふうせんかずら。ず?づ?来年はグリーンカーテンにならないかな。てか、いっこしか風船できないのはなんで…。
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
