スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ほんとにまるくなる
hb02-43.jpg

こんどは
そのいちが友達のうちで生まれたのをいただいてきた。
ねこ。

ひざにのって、ごろごろいわせて、そのうち、寝る。
そのたびに、ああああああーこれがモニターだったら…!とか思ってしまう。
許せ。

名前呼んだらおざなりかなおざりに尻尾ひとふり。
なでたら、いやんと体をよじる。
もんだと思ってたんだけど、

べったべたの甘えた。

こないだガーデニングの師匠(という名の友達)のうちのねこさまを
なでようとして、背中をへこまして拒否られた。
をををををーーーー!もっと冷たくして♪
とか萌萌してしまって、

あー、だからワタシはハチュが好きなのかーと
一人納得。

けどきっと、この下僕性質は、ねこ飼いにも向いてるよね。

あ、ねこの名前は、はしぞう。

スポンサーサイト
10/20 22:47 | ソノタノカワイコチャン | CM:6 | TB:0
ご無沙汰しておりまする。
はしぞうの目の色が気になるところ。

その昔、我が家で飼ってた猫は白くて目はブルー。
名前はミミと申しました。
僕は時折プロレス相手にしてましたwが。
さて、そのいち君(チャン?)は・・・。
>伸之助さん

こんばんは。
お元気ですか?こちらこそ、ご無沙汰しております。

ミミちゃん、白くてブルーアイって、すごい美人さんの
外国の令嬢…って感じですね。
けど、プロレスw

はしぞうの目はヘイゼル?きんかん色?に瞳?が黒です。
仕事で半日あけると、帰ってきたときにプロレスでお出迎え
してくれます。(かまってほしいそうですね)

そのいち君は学校があり、ざっくりとしかはしぞうと
かかわれないので、プロレス相手は主に私です…。

こんにちは。
なんと丸い、そして暖かそうなはしぞうさん!

お師匠様の猫さんの背中をへこまして拒否、に笑ってしまいました。
そこまで、そこまでかと。

甘えん坊もツンツンも可愛いなぁ。
>菫さん

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!

最近は布団の中にも来てくれるのですが、腕枕は当たり前、
暑くなると布団から出て枕のくぼみで丸くなってます。
私の頭は不自然にナナメに枕から落とされ…
おひさです!

はしぞうくん、はちゅのお子様達におイタをしていませんか?

実家にいた猫たち、へびとかトカゲとかを捕ると、誇らしげに持ってきたことを思い出しました。

それから、勝手に戸を開けて人の布団で寝ているとかありませんか。。
開けるだけで閉めませんが。。

こんばんは!お久しぶりですー!
あああケータイ替えたんだお。早く使えるようにならねば…。

なんかちっさい虫とか布団からでた指先とかに「本能だから
しかたないのおぉぉーっ!」って反応してて楽しいけど痛い。
ハチュたちがのそのそしてると、ケージの上にあがって
見つめてる。そんでハチュは隠れる。

布団に入ってきて腕枕させられるし、開けれー!って呼びつけ
られるし、下僕として日々しつけられてます…。

ていうか、そのうち遊ぼうね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/692-3d834769
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
