--/-- --:-- | スポンサー広告
脱皮~
寒いのと、レンを過保護にしているのとで温室になってからも夜間は小さいヒーターをつけている。寝る時にはストーブを消し、電気を消し、普段は洗面所で使っているヒーターを移動させて…。
このとき、決して温室を見てはいけない。なぜなら、消灯と共にレオが活動を始めるからだ。普段は姿をなかなかみせないので最近はツノガエルたちに人気をうばわれがちだが、むちむちしっぽのミニ恐竜のような姿はかわええ。そいつが、垂直立ちをしたり、しっぽをくるんとあげて、ついでに後ろ足も上げるという姿でうんちをしたりしているのだ。
なにげにレンも活動中。
見てしまったら。神様がくれた寝不足だと観念してやつらを観察するしかない。

なんか前置きが長いな。
そういうわけで昨日は天高の脱皮に遭遇、10分の寝不足だ。
だがこんな画像が撮れたのでよしとしとこう。
目つき悪くてキモくて最高だー。

ak-0112a.jpg

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
01/12 22:50 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/74-1f178389
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
