--/-- --:-- | スポンサー広告
出た!!!

もう12日か13日うんちをしていないベルを温浴させてみた。
といっても私の性格は変わらなかったよ。温度もみてないし、いつもよりちょっとあったかいぬるま湯を、いつもよりちょっと多めにいれただけだった。大好きな言葉。それはアバウト。すまんな、ベル。

出ない。明日はちゃんと温度はかって、ぬるま湯入れたプラケをお湯はった洗面器につけるとゆーこともしてやろうと誓う。


そして、夜。いつの間にかうんちが。さすがにいつもよりでかい。
つか出してくれるからアバウトが直らないよ。飼い主甘やかしてどーする。

b-060113.jpg

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
01/13 21:50 | ツノガエル | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/75-f7563a3f
* トラックバック *
誤り判明!<温浴の温度とビタミン浴>
■専門家(獣医さん)の貴重な情報 私がベルツノガエルの飼育にあたって実施してきた
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
