--/-- --:-- | スポンサー広告
大量…。
今回イエコ大量画像あり。
01/10で書いてたみとコオロギさんに注文した200匹のイエコ到着。思ったよりコンパクト。2重になったダンボールの間には丸めた新聞紙がはさんであり、カイロが6こ貼り付けてあった。
そのおかげで、どうもほぼ100%の生存率っぽい。死んでる?と思ったらそれは脱皮した抜け殻だった。

内側のダンボール開けるとこんな感じ。Sサイズがプラカップ、Mサイズが紙袋(2重)に新聞紙を丸めた緩衝材と共に入っている。
060113a.jpg


真ん中の丸の中、脱皮直後のイエコ。白くて、目だけ黒い。可愛い。飼ってしまいそうだ。
060113c.jpg


衣装ケースに入れた後。保温電球のあたる場所に群がる。
やっぱ飼うのやめる。
060113b.jpg


とにかく、これで1ヶ月のイエコ確保。

01/13 22:13 | ごはん | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/76-46f3fd3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
