--/-- --:-- | スポンサー広告
まだ流血しない。
ak-0116a.jpg

クラエルと一緒にうちに来たときはほんのひとまわり天高のほうが大きいかな、という程度だったが最近は差が開いてきた気がする。
イエコは同じだけ与えていたが、大きさに加えて天高の腰骨が出てきた気もするので、量に差をつけることにした。

というわけで、今日はSサイズ2匹。
ベルもクラエルのイエコを確認するといきなりばくっとくるが、天高は違う。ぱかっと口を開けて、一瞬待ってから食いつく。
おかげで噛まれないし、イエコも口に入れやすいが、なんか違うことないか?
鳥のヒナに餌付けしてるみたいだ。育ててるっちゅーか、母になった気分。かわいさあまって、噛まれてみた。


スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
01/16 23:51 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/79-7c417903
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
