--/-- --:-- | スポンサー広告
レイアウト変更
1122cyokuritsu.jpg
垂直のぼり!

最近レオがシェルターから出てこない。イエコもシェルターに入ってしまったら食べられるという感じだ。

ピタ適とライト近くにドライシェルター、1番遠くにウエットシェルターを配置してるが、ウエットのほうが好きなので1番寒いところにいることになる→ますます出てこないとゆー悪循環なのか!とピタ適にのっからず、でももうちょっと真ん中にウエットシェルターを配置、ドライシェルターはとっぱらってしまう。

脱皮もびっくりするほどスムーズでシェルターにこすりつけることもせず完了したので、せっかく買ったごつごつの親ばかシェルターだがなくてもいいかー。
水入れもごつごつしたデザインのにしたが、シェルター2こも入れててせまかったのでケースについてたプラを結局使ってたしなー。

水入れくらいごつごつに戻せばいいか。
でも、ごつごつ水入れは今イエコに使ってる。イエコにプラの垂直(どう書けばいいのか)水入れは溺れそうで可哀想かな…。レオよりよっぽど水飲むもんなー。

あ、レオはあったかくなったようで久々にウエットシェルターの上に入っていた。食事タイムもシェルターから出て食ってたよ。
前のレイアウトでも、ドライシェルターんとこは30度近かったのになー。
11/26 01:21 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/8-030f9613
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
