--/-- --:-- | スポンサー広告
ついに。
今回嬉しさのあまり…&太字で。
r-060127.jpg

REN、体重増えた!!!
うちへ来て1ヶ月と9日、5gだった体重が本日6gに!!!!!

上の子のこづかいでやってきたレンを買ったときは、5匹のヒョウモントカゲモドキが入荷していた。子ども必死。せっかく来たんだから、店内うろうろしたかったんだが、そんなことしてるうちに買われてしまう!!!と速攻店員さんを呼びにいく。

レンはあきらかに痩せていて、背骨浮き出てるなーと思ったんだが、子どもの「この色の子が欲しかった、居てくれた」発言につい、「痩せていて今後ちゃんと飼育できるかわからないから、こっちのしっぽのふくれてる子にしよう」と言えなかったのだ。

そしてうちの子になったレンだが、拒食ではないが1日1匹食ってるかどうか。うんちは形になってない。最悪のパターンを想像する毎日。
それが形あるうんち(ピンセットでつまめる)をするようになり、食事量も増えてきた。

そしてついに。念願の体重増加。
また、このことをブログに書けるということ。
まだまだ先は長いが、RENは大きくなった。



私も成長。8mmイエコの足がちぎれる。
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
01/27 23:12 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/90-c8426be0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
