--/-- --:-- | スポンサー広告
ごはんのひ♪ クラエル
ak-0129k.jpg

あし つかまえた!
くわえなおしたら にげられる…



このあと、ひさびさうんち。

私が住んでるところはほどほどに田舎だ。TV見てると、「この番組は録画です」みたいなのが出てくることがあって、録画に決まってるーと思ってたらそうじゃなくて、何ヶ月か遅れての放送だってことだった。

で、今日は昼にでぶやを見た。
「このプレゼントはすでに終了しております」って出るんだよなー。
あと、ここに来てからナルトとあたしんちを見てない。朝6時からなんてカンベンしてくれ…。録画するほどじゃないし。


今、ブログ確認したら、フォントカラーが違った。
続きを読むだけ色を変えたのに、最初から全部続きを読むの色になる。なんでだ。つか、リンクはるとか、HTMLの量が増えると???テンプレごとくずれる。昨日のも画像センター寄せしたら変になったので、はずしたら戻った。
ネスケとかだとくずれてるんだろうか。
私の閉め忘れじゃないですよー!!!

再度確認したら、色を変えるのあきらめて同じ色にしたのに、あんなことに。もう知らん。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
01/29 22:13 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/94-a0544212
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
