スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おさわがせいたしました。
b-0600201.jpg
昨日、出ないー!といっていた天高だが。最近ブログ出番がなかったのでちょっと話題になりたかった…かのようなタイミングで、出た。

よかったと思ったら今日はクラエルがイエコを食べない。食べる気はあるが、頭をくわえたら手で払いのける。手が下手くそで口に入れたいけど出してしまう…とは違うようだ。ワームもやってみたが、こちらは見向きもしない。

ベル。ベルは概ね安心してられるが、最近鳴き声を聞いてしまった。気がする。あんた、もしかして…。

あとー、ワームはもうレンのサイズではないのでレオとザリサニーが処理班だが、さらに成長してさなぎが出現してきた。イエコ手渡し&足切りができるようになった私でも、ワームはいやだ。さなぎはもっといやだ。

なんだかんだ問題出てくるよ。
うわまわる可愛さがあるからいーんだけど。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/01 21:33 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
久々にコメントしますです♪v-22
でも実はこっそり毎回見てたという…てへっv-238
ハニーワーム…蛹も嫌だけど成虫はもっと嫌ですよね><SHOPで見たときちょっとびびりました^^;ワーム系は高密度にしとくと蛹にならなぃって聞いたことあります♪
そういえばそういえば!!プロフのとこの手の上にトカゲっぽぃのが乗っかってる写真、あれはもしやカナヘビですか??
そうそう、私のトコからここへリンクしてもよろしいでしょうか??(ドキドキ
…なんか脈絡なぃ文章で申し訳なぃですorz
こんばんは。
天高さん、お通じあったのですね。
うちのカエルももうしばらくしていません。気になります・・・。
粒子さんのカエルさんのケースはとってもかわいいレイアウトなんですね。
>のえるさん、こんばんは~。
うちのワームは温室に置いといたのがダメなんですよね、きっと。買ってきたカップのままキャベツをあげてるだけなのにメキメキ大きくなって、あんたらを育てたいんじゃなーい!状態です。
プロフのは「ニホントカゲ(幼体)」で~す。ケータイ(しかも古っ)画像なので色が抜けてますが、実物はチョコエッグのフィギュアってホントだったんだーな鮮やかな青いしっぽでした。
リンクもちろんですー!ってうちからも貼らせてください!よろしくお願いします!


>HIROKOさん、こんばんは!
1ヶ月は大丈夫だよって耳にしますが、そのペースにこちらが慣れるまではわかっててもヤキモキしますね!
子龍ちゃんも早くうんちとご対面できるといいですね。
カエルのケースは、ちょっとは隠れる気分でも味わえるほうがいいのかな?とフェイクグリーン入れてみましたv
基本は掃除しやすいシンプルレイアウトです。
リンクねたが出たのでHIROKOさんにもお願いしちゃいます。子龍ちゃんブログリンクさせてください~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/97-c90858d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
