スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
早く復活したい。
子どもにカゼをうつされ昨日は久々に脳が煮えました。
今日はまー、座ってるのは大丈夫、立ってるのは無理(PC触れるが家事はできん)という大きな声で言うのが憚られる状態です。

あーこんな時に限って書くことがー!!!
ツノガエル根付企画のカエルちゃんたちがきました!塗装前でもめさかわええです。ありがとうございます♪マスクもしてることだし~とちょっとバリ削って喜んでみました。(後日アップ)
そして郵便受けがやたらパンパンだと思ったら、郵便物は3こ。
残りの2個目は連れが「カエル総柄ソックス」を見つけて送ってくれたのでした。(後日アップ)
最後のいっこは実家から。なんかパズルで、すごくちょっとで動物が作ってあるヤツ。レゴかダイヤブロックにしてくれれば互換あるのに。ちょっと小洒落た文房具店とかに置いてありそうなやつでー。(後日アップ)

そして学校を休んだ上の子と一緒にDVDを見て過ごしました。CUBE。グロいやつです。何が面白いのかたまに見たいといーよる。彼らの中ではパニック・アドベンチャーというカテ分けなんだろうか。不条理でやりきれなくてきれいな映画ですが、おすすめしてはいけないヤツだと思います。
そしてそして、今日発売のチャーリーとチョコレート工場。予約しなくても買えるよなと話していたのでダンナが買ってきてくれるかと思ってたのですが、まだでした。早く見たい。

とにかく、明日は復活希望。
スポンサーサイト
02/04 00:44 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/98-552bbf54
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
